人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気堂


中国ハリ、灸、推拿は古の伝統を今に伝える非薬療法であり、多くの治験例を高く評価されています。元気堂ではこの総合療法で痛み、しびれ、違和感などを退治します。
by genki-do-hari
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
元気堂針灸院
電話:03-3951-2773
東京都豊島区目白3-14-16

web site

http://hari-kyu.biz/genkidou/
診療時間
月曜日から土曜日 12:00~19:00
※日曜日・祝日は定休です
 ご相談いただければ
 上記診療時間外も可能な限り承ります

JR目白駅より徒歩1分
JR池袋駅より徒歩10分

面白中華料理屋、その3 サービスとは?

例の面白中華料理屋、久しぶりに行ってみた。
ランチタイムは17時まで、それも面白だが、ディナー?まで、
いったんクローズする事も無く、ランチメニュー表がテーブルから無くなるだけで、そのまま営業。

すると、料理人がまかないを食べてる。客が食べてるテーブルの隣で。食べ終わると移動せず、椅子に横になって仮眠してる。

店主とおぼしき料理人は、いつでも、一日中、ニコニコ満面の笑顔(^o^)v

しかし、笑顔が真顔になる瞬間を垣間見た。
細君登場。何か捲し立てられている。非があるようには見えんが。端から見ると気の毒なようにも見える。

客がいてもお構い無しのようだ。
店の雰囲気が悪くは無らないのも
逆らう事もしないで、細君の口撃が終わるとニコニコ笑顔を客に振り撒いているからだろう。

ご参考までに付け加えるが、細君のサービスは日や客の入りで違う事は言うまでも無い。続く。

Y.G.

by genki-do-hari | 2017-01-19 22:29
<< 癌の予防 面白中華料理屋、その2 ピー... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧