人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気堂


中国ハリ、灸、推拿は古の伝統を今に伝える非薬療法であり、多くの治験例を高く評価されています。元気堂ではこの総合療法で痛み、しびれ、違和感などを退治します。
by genki-do-hari
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
元気堂針灸院
電話:03-3951-2773
東京都豊島区目白3-14-16

web site

http://hari-kyu.biz/genkidou/
診療時間
月曜日から土曜日 12:00~19:00
※日曜日・祝日は定休です
 ご相談いただければ
 上記診療時間外も可能な限り承ります

JR目白駅より徒歩1分
JR池袋駅より徒歩10分

めまいにハリ

起床時に頭がふらつき、めまいがして起き上がれなくなってしまいました。

首も肩も凝って固いです。顔を横に向けただけでも、ふらふら目が回り、一度では起き上がれなくて、身体の向きを変えたりして、三度目位で、ようやく頭を持ち上げる事ができて、めまいも消えたかな?と言った具合で起きていました、

数日、そんな起床時のめまいが続いて、どうにも治りません。首や肩も相変わらず痛いです、

ハリを打ってもらって痛みを取り除いて貰おう。めまいの相談もしよう。

元気堂に行って来ました。大正解です。めまいは首から起こるとの事。首すじや肩にハリを打って電流も流しました。何だか身体が柔らかくなった感じで痛みもラクになり、身体がほぐれた感じです。

数回通いました。めまいはなくなりました。

これで普通に起きれる。朝は一日の始まり。めまいやふらつきでのスタートは気持ちもあがりません。

首のハリのお陰です。本当に良かったです!
by genki-do-hari | 2016-02-04 23:12
<< 面白中華料理屋 ハリは怖くない!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧